--------

スポンサーサイト


2008-05-09

生科成果。


生科テストおわった♪
さすが生科の先生です。
全問選択!
かんたんだぁ~っ

とりあえず数問わかんなかったけども(講義でふれてないような気がするんだよね原核生物?だっけ。。
まぁ選択なんでうめれたし。
略号とかもHとかProとか簡単のばっかでした!


あとテストの前にいつものように雑談があり、
人間の血って赤いですよね?。。
先生いわくあれは鉄の色なんだ⇒だから気持ち悪くない!
っていう意見みたいなのですが
赤は鉄の色⇒いぁ、どっちにしろ血はみるのきもちわるいよ!
ってのが僕はおもいましt

でぁでぁ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

血って酸素に触れるから酸化してあの色になってるんだって聞きましたw
鉄のさびた色らしいですね~www


テストおつかれさまですww

No title

ありがとぉ♪

鉄Ⅱイオンまっかっかだよねー。
血色はかっこいいって思うけどやっぱり血そのものはすきくないですよーw 
