--------



2008-05-10

すぱいらる。

すぱいらるを読み直しました。
すぱいらるは僕が一番気に入ってる漫画なのです!

とりあえずなんか泣けt

もう何回も読み返してるのに、、、前回はそんなことなかったのになんでか泣けました。。

カノン君があんなことなったあとのラザ君が「言葉にして取り戻せる、、、、、(ry
だっけ?、、とかいってディスプレイわったとことかひよのが最後ないたとことか
ラザ君がvsカノンのとこで泣いたとことかラザ君があゆむのことしって俺たちよりずっとひどいところにいたのかってしょく受けたとことか そりゃーもういろんなところで(ぁ

とりあえずスパイラルはキャラがステキすぎです。
アイズ君もカノン君もコースケ君もあゆむもひよのもりおもみんなかっこよすぎですね。

あゆ君が関係したシーンではひよのとりおにお嫁さんにほしい!っておもわれたシーンとか
五時の稲妻でりおの後悔しますよ!ってせりふに対しての「させてみな。」とか
vsカノン君編のらすとの カーテンフォール アンコールはないぜっとかがかっこいいとおもいます!

とりあえず頭脳戦はみててたのしーです。
自分もこんな頭よかったらなーとかおもっちゃいますけd(
まぁきにしません!

でぁでぁこのへんでノシ

comment

管理者にだけメッセージを送る

