--------

スポンサーサイト


2008-05-16

じてんしゃ。

今日がっこからかえってきたら、というか帰る途中
駅の駐輪場で自転車がパンクしてました。


とってもかなしいです。

かなしいです。


小5から乗ってるから今年は10年目、、、かな?w
10周年ってことでもうちっとがんばってほしいものです。

自転車屋にもってって直してもらうか、新しいの買うかどうしよかなー。
ライトつかんし、かごいびつになってるし、すぐパンクしやがりますし、小さいですし、、、
でも買うなら買うのでこの前オーディオ買ったばっかだし財がどんどん流出してるみたいでなんかいやなような、、、
どうしようねぇ~

おやにねだるk
、、、さすがに大学生にはかってくれんだろうなぁww
そういや高校のときも買ってっていったらなおしてこいっていわれたもんなぁw

ほむ~
土日のうちになんとかしないとね~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

パンクはともかく小5からってwww
自転車ちっちゃくない?てかあれか小5からでかかったんですね わかります

大学にはいってから買ったチャリがもう死にそうな自分はどうしよう

No title

新しいのかうんなら
その自転車をください><

小学校のときはきっと150cmくらいだよ~
(ごめん、小学校のときのなんて覚えてないからてきとうでs

いちお中学でつかえるようにって大きめなのかったきがします。
それでもちっちゃいですけどね、、
まぁずっとつかっててなれてるのできにならんよ!
