--------

スポンサーサイト


2008-05-17

ばとん。

とりあえずうるふんにやってーって懇願されたので(ぇ


うるふんから

『思いつけバトン』

ルール:思いついた言葉を字数に関わらず当てはめて下さい。

【Q1お母さん、×××が××だよ!】

  「お母さん、僕が留年したみたいだよ!」

こわいですね、、、、

【Q2お前! 俺の×××を××しただろ!】

  「お前! 俺のことをためしただろ!」

ぼくは合格?。。

【Q3だから××は××じゃないんだってば】

  「だから(DAKARA)は好きじゃないんだってば」

スポドリはあんますきくありません。

【Q4君の××、××みたいだね】

  「君の笑顔、お花みたいだね」

 お花屋さ~ん♪

【Q5××するくらいなら××してやる・・・】

  「ぽぷりほいっするくらいなら貨してやる・・・」

 ポプリホイッスルくらいでここまで辛そうにいわなくてもいいですね。

【Q6実は×××は××××らしいぜ】

  「実は美味しいけど花は毒があるらしいぜ」

 こうゆう回答ばっかですね。

【Q7ありがとうございました。3~5人のお友達に回して下さい】
ふらんさん回ってないよね?。。
ふらんさんにまわしますねッ♪
でも友達いなくて3人も回せません、、
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

 

Σ  りょ・・・了解ですw

No title

さんくすでしたッ♪
またきたらゼンブふらんさんn(ty
