--------

スポンサーサイト


2008-05-19

てんしょくー。

転職できました。
マックC拾い手伝ってくれた獅子さん羊さん
ふぉっくすの証あつめてつだってくれた狐さん
40箱10Mで買ってってくれただれか
ありがとうございましたッ><

きっとこれでキャンペ品もらえますッ♪


、、、あれこれ何日で転職したんd?。。
1週間もかかってないような、、、、、
あれ、あれあれ、あれあれあれ。。

ま、いっか!!

アサシンさんは1次までは最速ではないかと思うようになりました。
ダウジングでクエ品もわりと自給できますし。(他の垢からは装備しかおくってないやw
なによりAA,ATでそーとう狩れます。インスピも早い段階でおぼえれますし。
まぁAAがはずれるところは我慢です!

でぁノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

転職おめーww
AA作ってるのかぁww
マクドナルドカードですね、わかります。(ぇ
一週間内に転職とかすげえええええええ
次は一ヶ月以内に2次ですね、わかります。
あ・・・れ・・・蒼はwwww

 

転職おめです!

狐は堀のベテランですねb(


わたしも最近育てた子は1週間くらいで一次転職しましたよ~
でもこのごろは110後半でクエストなくてたじたじです;

・・・マクドナルド?

No title

ふたりともありがとぉー!

とりあえずマクドナルドはよくわかんないです。
すふるんはふらんさんにちゃんと説明してあげてくださいね。

最近育てたのが110ですか、、、はやいですね。自分はそこまではむりです。ふらんさん素敵です。
というかとうぶんまたさゆでインしてお手伝いとかぼけーっとかしてると思われます。

蒼ちゃんは半分ちかく幸運ふってるからFHとか地雷とかがわりと強いと思うんです。紫は感知極ですので純アサシンかなぁっと。
あとついでにいうと新しい垢に合成&ドリルきゃらがほしーなぁって思ってつくっただけだったりするかもです。
狐は堀、ほんとスペシャリストですね!
