--------



2008-05-26

かみ。

きょうは、かみのけきりました。
とりあえず自分できったので変になってないか心配です。
ぇと 美容室とか床屋いけよって話ですけども。。。

ほら、どんな髪がいいかって聞かれるとこまるんですよ。。
かっこいい有名人みたいに!なんてとても恥ずかしくて言えないですし。。。

ということで自分できってます。
それにですね、昔はちゃんと床屋できってたんですけど帰ってきたら家族に笑われたんです。。
とっても恥ずかしかったんです。だから中学くらいから床屋あんまいきたくなかったです。
というわけで今では自分できってます。
自分できればあんまりかわらないよーにやれるからねッ!

とりあえずあつはなついので、、、ごめんなさい。 なつはあついので冬より頻繁に切っていこうかなとも思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

