--------



2008-05-31

しょーせつ。

今日は本読んでたんだけども
その本の解説にハードボイルド小説って書いてありました。
これ、どゆうジャンルかよくわかんないんですけd

とりあえずグラスホッパーって作品です。
ばったです。別にばったが実際に登場するわけじゃなくて
登場人物の一人が人間はばっただって比喩するんです。

とりあえずたしかこのまえ本屋大賞とった伊坂さんの本です。
死神の精度書いたひとですね。

ぅんまぁおもしろかったですよ。なんかひといっぱいしんじゃったけd
ぅんまぁ死神の精度のが好みですけd(ぁ

でも鈴木さんが奥さんに自分はがんばってるとおもうよ的なことを言うシーンは好きです。
とりあえず鈴木さんが奥さんのことを回想するシーンはゼンブ好きです。

あと劇団とかスズメバチ、電車とか伏線の回収も素敵におもえました。

悪いことはやるもんじゃないですよね。


ノシ

comment

管理者にだけメッセージを送る

