--------

スポンサーサイト


2008-06-04

blog辞めます

記事消えた。 2回目。 つかれた。



うるふんからのバトン、みたら強制的にやれだそうでs
【強制バトン】

ルール:見た人は絶対にやる。BATONでタイトルに『blog辞めます』と書く事。

■現在使用中のメアドの意味は?
  三日月の英つづりとすきなアーティストのつづりの一部です。

■現在の着信音は?
  つねにマナーなのでバイブおんりぃ。

■待ち受け画面は?
  時計。画面いっぱいに腕時計表示です。時間教えてくれます。右上にふつうにでますg
■長髪? 短髪?
  どちらにも属せないようなきが、、 

■背は大きい方? 小さい方?
  どちらかといえば大きい方っていっときますね。

■何でも頼れる方? ちょっと頼れる方?
  ちょっと。頼ってくれるとうれしいときもありますし、頼りたいときもあります。

■積極的な方? 恥ずかしがり屋?
  恥ずかしがりやさんです。

■眼鏡? コンタクト?
  こんたくと。

■一緒にいる時は盛り上げっぱなし?
  話し聞くほうがすきですよー。
  誰かと誰かがしゃべってるのききつつそれに茶々いれるのが好きです。

■デートするなら遊園地? ショッピング?
  ショッピングですね。遊園地はきらいです。

■髪はくせ毛? ストレート?
  ストレートかなぁ?それほどさらさらまっすぐじゃないけどくせ毛ってこともないと思う。
    

■優しい? 近付きがたい感じ?
  表面的にはやさしくみえるときもあるんじゃないかな。そうゆう風に振舞うときもあるし。
  でもそれも親切しとけばあとでいいことあるかなーとか考えてのことなのd(
  とりあえずこんなんなのでひどい人です。

■天使? 悪魔?
  天使のような~悪魔の笑顔♪
  だれかしってr?

  とりあえず天使のはずありませんね、悪魔です。

■普通の人? ちょっと変わってる人?
  普通っておもいたいけど変人だと思います。

■髪の毛の色は?
  染めるのめんどいから黒いでs

■香水つけてる?
  まず買うのが恥ずかしい、つけるのも恥ずかしい。
  でも香水つけてる色男さんはかっけーと思います。
  きもちわるいひとがつけてたらひきまs
  女の子は別にいいんじゃないかと思います。

■オタク? ヤンキー?
  ヤンキーではないかとおもうのでおたく、、、ですかね。

■自分が呼ばれる時ちゃん付け?
  いいえ。高1のとき、一番最初の席でとなりのこからちゃんづけされたときはびっくりしt
  普段は君付けか呼び捨てで呼ばれてます。

■性格は真面目? 馬鹿?
  まじめで馬鹿です。

■不器用? 几帳面?
  不器用。几帳面だなんてとてもじゃないけど言えません。

■連絡を取るならメール? 電話?
  メール
  電話はめんどい、自分の時間をあいてにあげてるみたいなきがすr。
  なので50%の確率で気づかなかったふりします。
  メールなら時間が空いたときにちゃんと返せます。
  なので僕に連絡つけたい人はメールでね(ゝω・*)

■エロい~普通~興味無し
  普通ってことにしてます。

■痩せ気味? ぽっちゃり?
  どうだろう?。。 長身なのでみため的にはやせてるようにも見える?
  自分てきにはお肉いっぱいついてるとおもうんだけど、
  友達にはやせてる人てきな扱いです。
  でも80kgちかくあるんですよ?

■子供っぽい? 大人っぽい?
  子供っぽいかと。

■好みのタイプは? 年上? 年下?
  どっちでも。
  居心地がよければ。

■あなたがバレンタインにあげるなら何?
  これって女の子がこたえるバトンですk?

■遠距離恋愛出来る?
  やだ。やっぱり好きな人にはあいたいです。

■束縛されたい?
  好きな人なら我慢できるのかな?よくわかりませn
  わりとかまってちゃんなので大丈夫かも。

■好きな人と行くならファーストフード? 高級料理?
  どっちもなんかやだ。1000円くらいで美味しいものだしてくれる
  落ち着いたかんじのところg

■どちらかと言うと王子様系? お姫様系? お笑い系?
  王子様ってがらじゃないですし、お姫様は論外。でも笑わせるってこともないような、、、。
  つまり村人A系ですね。
  わがままな王子ってことなら、、、、、 ごめん、ないわ。。

しゅうりょー。
お疲れ様です!

つかれた、、、こんな長い記事消えるとかしょっくw バトン2回目とか、、、つかれた、、、w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

長いとやる気うせるよね;

釣りだとわかりながらもタイトルに一瞬相当なショックうけますた

No title

え、地雷踏んでしまったwww
しょうがない・・・やるか

No title

僕もうるふんのみたとき
Σえぇ!ってなりましt

そらむぅもながいけどがんばーw

No title

(´゜д゜`)


今日はもう遅いので、明日の明日の明日にしますね。
(ちょっと浜松とかいうところへ泊まりで
演奏しにいくものですからw

No title

ふらんさんさいきん部活(かな? お疲れ様です~
そんでがんばです!

浜松って静岡のです?
名古屋でやってくれればいけるのn(ぁ

いい演奏できるといいねッ!
