--------

スポンサーサイト


2008-06-11

地雷バトン?

さはらんのとこから拾ってきましたバトンです。
・PC内音楽データを全部対象にして音楽プレイヤーでランダム演奏
・流れた10曲のアーティスト「タイトル」を以下に包み隠さず記入すること
・あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
・変な曲が出ても泣かない
・しかし多少の言い訳は許す
・タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと




1. Mr.ロードランナー/Aqua timez/アルバム、七色の落書き より 
 人より倍の時間がかかろうが 俺は俺の約束の場所までこの足で歩く♪
 ってとこがかっこいいです!

2. TEARS/X japan
これ自分のじゃないです。母さんの、、、。。
 つーことでよくわかりませn
 、、、Σ7分58秒もあるッ

3. 口唇/GLAY
 くちびるにうばわれた~♪
 誘惑とならんでGLAYのなかでかなり好きな曲ですw
 howeverとかもいいけどこうゆう曲のがすきなんだよね~。

4. 新しい世界/あじかん/ワールドワールドワールド
これもかっこいい曲w
 胸躍るような新しいせかぁいッ 世界! 世界! 世界ッ!!

5. 惑星/アジカン/ワールドワールドワールド
おんなじアルバムから連続で、、、、w
 新しい世界より好きです。
 てかこのアルバムのなかで一番かもってくらいw
 空に一瞬の夕闇、誰より綺麗に夜を照らす wow~♪

6. 君の街まで/あじかん/ソルファ
3曲つづけてあじかんΣ
 とりまこれはアジカン好きになった曲ですw
 ループとか好きだったけどアジカンとはしらなかったんだよねーw
 そんでここでアジカンしって調べたらループもアジカンだったのです。
 君の街まで飛べればいいのにな♪

7. 振動覚/アジカン/ソルファ
 憂い、戸惑い ここに捨てる♪
 これほんとにランダムなってるか、全曲再生なってるか確かめちゃいました。。

8. SEX SYMBOL/黒夢/1994-1998 best or worst hard disc
 黒夢は好きです。ただhard disc は過激なの多いですよね。
 まぁこーゆう不安になるようなメロディ、すきですよ。
 I need you.Baby!

9. スノースマイル/BUMP/ユグドラシル
 だい好きな曲ッ!
 ちょこっと切ないけど、切なくておわるけど なんか最後には希望があっておわるというか
 そんな感じがします。
 君と出会えてほんとによかった♪

10. 青い空/aqua/空いっぱいに奏でる祈り
 サビまでがながいです。
 サビが好きなのでなんかじれったいw
 まぁいいですけどね。
 青すぎる海に 高すぎる空に 未来を浮かべて、、、♪

とりあえずなんか偏ったw
l'arcとかぽるのとかradでなかった、、、w
てかあじかんww

いちお母さんのが1個はいってたからもっかい!
、、、妹の AAAのなんかが流れてます。さむらいはーと?
んで次、、、Xか。。
自分のやつの10曲目は、、、なんだろな。



BOOWYでした。 ほんきーとんきーくれいじーあいらぶゆー♪

(追記、さはらんとこからひっぱってきたんだけどさはらんのやつそのまま消し忘れたとこがあった、、、w さはらんごめんね。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

