--------

スポンサーサイト


2008-06-14

んー

眠い。
なんか休みなのに
きのう遅くまで起きてたのに 7時目がさめた。
なんでかな?


そんでおひるねもできなかtt(

そんでなんかまだ今日ご飯たべてないや。
朝飯なんかなかったし、昼飯なんかカップめんとかつくるきでなかったし

晩御飯いっぱいたべれるね!
ゎ~ぃ♪
美味しいものだとイイナァなんだろなぁ。
寝ることと食べることと遊ぶことが満たされてれば幸せだからなぁ。
まーぼーどうふがいいかな(一昨日たべたっけ
パスタでもいいよね(これはきのうか
まぁ和食とかも捨てがたいよね。
おすしとかてんぷらとk(
まぁ普通に魚の煮物とかも大好きですしね。和食おいしーですよね。
わかさの入った味噌汁とかしじみの入った味噌汁とか豚汁とかもおいしぃですもんね。

パンはキライです。ばたーとか乳製品きらいですし。
クリーム系すーぷもあうとですね。
ドレッシングも和とか中華てきなもんじゃないとあれですね。
白っぽいドレッシングはだめです。
マヨとかタルタルとかもやだ。




、、、、、、てか食べ物のこととなるとけっこう文かけるんだなっておもった。
      まだまだいけそうですしね。まぁもうやめますけd(
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

