fc2ブログ

2008-06-17

べんきょう。

きのうときょう、ぼく えらいです。
なんとテスト勉強しました。
すてきでsy


まぁはじめはちゃんとやってたけどすぐに関係はあるけどぜったいにテストにはでないだろうなぁって内容を友達とだべってたり、友達のわかんないってとこ教えたり、ぼけーっとしたりとべんきょうじゃなくなってたけd


あれですよね、こんだけやったんだからなんとかなるよね!
とかおもってます。
まぁ明日、いい点取れるといいなぁ。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さゆさも明日テストなのか!
一緒にがんばろうじぇぃ
テスト勉強もね・・・あ、いやなんでもなry

No title

がんばるッ!
とりま中間これでぜんぶおわる!
そしたら3週間後から期末だ! なんてすてきなすけじゅーる♪