--------

スポンサーサイト


2008-07-02

かぶり。

SSみてましたー。


とりあえず これ
log1

げるまのはなしですね。発言はほぼ同時だったので僕はうるふんの発言を自分のだとおもってそのまましゃべってました、、、が うるふんの反応で気づきました。 、、、これは笑ってしまったw


そんで  これ
log2

この前の集会だねw
るぅさんが死熊とかいってそれに反応したらかぶったw
ぎるど辞典でのってたの思い出したんです。
wの数がそろってるのにはびっくりさんです。
とりあえずゼンブさはらんのせいだとおもいます。ぜんぶさはらんに投げちゃえばいいとおもいます。
wの数がそろったのもさはらんがてれぱしーでもとばしてたんです。きっと。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そうなんです、実はさはらんにテレパシーでさゆさんが発言する言葉を教えてもらったんです。(
とりあえず自分あんまりss撮ってないからこまめにとってるさゆさんすげぇw

No title

な、なんでもかんでも僕のせいにするんじゃなーーーいいいい
これは僕が寝た後かしら

自分もSSとかまったくとってないや(

No title

ぼくもさはらんからやれーって伝わったきがするんだよねw


これはたしかさはらんがCCしてるとき、、、かな?w
マラソンする前だもんねー

こまめにとってるわけじゃなくてたまたま、だからなぁw
誰かほかにSSとって公開してくれる人いないかなw
