--------

スポンサーサイト


2008-07-05

はふー

あつい、あついよー。

とりあえず1時から野球じゃなくてよかったと思いました。

3時半からってことと
風があったんで存外いけました。
まぁサッカーはやれなかったけどね、
さっかーは一瞬で体力きえちゃうらしいです。
みんなあんまやりたがってくれません。
パス回しくらいならばつかれないだろうに!

てか今日は僕がずぅっとばっと手離さなかったのでたまひろいあんましんかった。
とゆうことで僕だけなんかあんまつかれてなかったやー。

みんな、また がんばってね。
と 思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

野球は基本的に嫌いでs・・・
サッカーは楽しいよサッカー!
とりあえず最近運動まったくしてないなぁ・・・

No title

僕もサッカーのがすき!
てか大学はいるまで野球やんなかったし・・・。
でもみんな野球のが好きでね。。 サッカーすぐ疲れる言うし。。

というわけで僕も野球をやっとります。そんでことあるごとにさっかーやろうぜっていってまs(
でもでもバスケとかバトミントンとかテニスもしたい!
まぁそこらへんは設備がないとできないもんね。かなしいです。

とりあえずすふるんは体育あるっしょ?w きっとだいじょぶ!
