--------

スポンサーサイト


2008-07-09

ひまぁ

今日はですね。
講義が休講だったのですよ。
ぅん






1時間目いがいのg









そんでもってですね。














らすとに補講入ってくれちゃいました。




さてこの時間がひますぎr
とりあえずですね計算機構造のレポートやりました。
アセンブリ言語で
10個の整数をソート。
任意の整数の2乗根を求める。
ってぷろぐらむをつくったわけですよ。

ぅん、1ヶ月以上やってたんでね、おわっちゃったのですよ。
とりあえずルートのほうはプログラムは完成してたんでコメントつけたりするだけでした。
そんでソートは昨日いじっててわけわかんなくなったんだけどベッドで考えてたら間違いわかって
それを今日直してほかんとこもそれに付随してなおしたら出来ちゃったわけですよ。
ぅん
11時。
まだまだたっぷり時間はあるね。

さてご飯を食ったら
人文レポだッ

ってことで人文のレポ3個おわらせました。
中国語の部屋とかまりー(だったっけ?。。の部屋とか哲学的ゾンビとかの
心脳問題のはなしらへんを選んでかいたのでわりとすらすらできました。
そこらへんの内容はすごい興味あるんだよねぇ

とりあえず心理学まなんでみたいな(


まぁそんなこんなですごいですね。暇な時間べんきょうしてましたよ!
これであとは価値と文化のほうのレポートでアメリカとオーストラリアについてのレポですね。
情報社会論は今日のレポの点数でてからまだだすか決めましょう。

ゎ~ぃ だいぶ楽になった!(きがすr
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さゆさんは大学生だったかな
とりあえずさゆさんが頭よく見えるwww

No title

哲学的ゾンビ・・・っていうのはよくわからないですけど
心理学には自分も興味がありますww
(といってもなに学ぶのか知りませんがw
心の中のこと考えるのっておもしろいですよね♪

No title

とりあえず大学は専門やるわけだから普通科の高校生だったり中学生がやってることとはぜんぜんちがうことをやってるのだよ。
ということで僕が頭いいなんて甚だしく勘違いです♪木の精さんです♪

哲学的ゾンビ、、、かぁ。ぅ~ん 明日のブログのねたにするねッ!(
ぅんぅん、心理学たのしそーだよねぇw 共感してくれる人がいてうれしいさぁ♪
